[実施承認図] 水まわり仕様一挙公開

    スポンサードリンク

    実施承認図の続きです。

    今回は、水まわり仕様の一挙公開♪

    まず、タカラのオフェリアです。

    03_アコルデ実施承認図_キッチン

    最初のショールーム訪問では、木目調のパネルを選択していたのですが、結局、最初の印象が強かった白に変更しました。


    次は、タカラのミーナ

    04_アコルデ実施承認図_システムバス

    耐震フレームとホーロークリーンパネルで掃除のしやすさが特徴です。

    ロッシュベージュの色は、苦い思い出ですが(苦笑)。

    スポンサードリンク


    次は、1階洗面台のエリシオ

    05_アコルデ実施承認図_1F洗面

    オプションで、壁付け水栓にしました♪


    二階の洗面台はWit

    06_アコルデ実施承認図_2F洗面

    W600ですが、二面鏡タイプなので、すきっり収納です♪

    スポンサードリンク


    最後にトイレはティモニ

    07_アコルデ実施承認図_トイレ

    フロントスリムが特徴的です。
    LIXILだと、一階だけがシャワートイレで二階は温水便座だったのですが、タカラは一階二階のどちらもシャワートイレにしてくれました♪

    と、今回は振り返りレポみたいになってしまいました(^^;
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
    かしこく建てるアイディアたくさん♪にほんブログ村

    もっと素敵なおうちを見るならWeb内覧会♪
    にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ

    参加ランキング
    関連記事
    スポンサードリンク

    3 Comments

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013/07/23 (Tue) 10:47 | REPLY |   

    ホッカイロ  

    No title

    こんばんは~♪
    まっしんさんはオールでタカラの商品を選んだんですね!!
    キッチンの仕様書を拝見して
    おお♪見なれた仕様書だぁ~~(*゚∀゚*)
    ってちょっと嬉しくなってしまいました(笑)
    うちは木目調のホワイトを選んだので、
    残念、おそろいならず(;´Д`)でした~

    2013/07/24 (Wed) 00:08 | REPLY |   

    まっしんはやぶさ  

    > ホッカイロさん

    こんにちは〜♪

    我が家は、ローコスト仕様なので水周りを統一しました♪
    やっぱり、同じ仕様書なんですね〜

    最初に木目調を選んだので、そのままだとお揃いだったんですよね(^^)
    木目調も気に入っていたんですが、展示品の白のインパクトに惹かれてしまいました。

    ホッカイロさんの木目調キッチンが、どんな風になるのか楽しみにしています♪
    レンガのお家が素敵ですね〜。

    2013/07/24 (Wed) 10:52 | REPLY |   

    Leave a comment