[番外編] 奈良からの帰還に12時間もかかった理由(のひとつ)・・・

    スポンサードリンク

    こんばんは!
    お盆の弾丸帰省ツアーから無事戻ってきたのですが、車で片道12時間かかってしまいました・・・

    行きは8時間で行けた(運が良ければ、7時間ほどでも可能)のですが、片道12時間はワーストタイでございます。

    で、その要因となったひとつを激写できましたので記念(謎)にアップしておきます。

    こちら・・・
    さかさま_IMG_3130

    な、何が起きたのでしょう・・・
    運転手らしき人が、そばで警察官と一緒に立っていたのですが、スマホを平然と触っていたので多分無事なのだと。

    いやぁ、勘弁してください。(って、こんな写真撮ってるからさらに渋滞するんですね。スミマセン)

    ちなみに、冬の奈良でも雪で滑ってこの状態になった車を目撃したことがあります(笑)

    ちゃんとブログの続きを書くパワーがなく、こんな更新ですみません。

    またがんばります(汗)

    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
    かしこく建てるアイディアたくさん♪にほんブログ村

    もっと素敵なおうちを見るならWeb内覧会♪
    にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ

    参加ランキング
    関連記事

    渋滞 奈良 帰省 ツアー

    スポンサードリンク

    0 Comments

    匿名コメントは名前とメルアド(非公開)に適当な文字列を入れて
    「ゲストとして投稿する」をチェックして投稿できます
    ゲスト投稿は承認待ちとなるので非公開コメントに使えます。