[期待] MEGAMAXの家具はアウトレットだけとは限らない?[MAX]

    スポンサードリンク

    食器棚シリーズの続きです。




    前回、島忠の10%引き優待券をゲットし、既に購入に向けた戦闘態勢が整えつつあるところまで書きました。

    ただ、やはり一度東洋家具の30%〜40%引き当たり前の家具購入体験を経験している身からすると、正直まだまだ10%引きの条件は感覚的に満足できませんでした(ザ・関西人体質でしょうかw)

    家具、仏壇、キャビネット、桐たんす
    家具、仏壇、キャビネット、桐たんす

    実は、そんな私の気持ちを察してか、東洋家具の紹介記事にある方が管理人限定でコメントをくださいました。
    このMAXさん(仮称)は、おウチブロガーつながりでのご縁なのですが、厚木のメガマックスなら東洋家具にも引けをとらない条件を出せるかもですよとご紹介くださったのです。
    (この頃は、全く食器棚の購入は想定にありませんでしたが)

    MEGAMAX.png

    メガマックスは、もちろん存じておりまして、実際次男の小学校入学時にライティングデスクを破格の条件で購入させていただいた経験もございます。
    なので、そもそもメガマックスは気になっていたのですが、MAXさんのコメントもあり実は常に頭の何処かにMEGAMAXの存在が引っかかっていたのです。

    でも、今回我が家が選ぼうとしている食器棚は、基本的に組み合わせたセットを購入するので、少なくともセミオーダー的な発注となり、完成品家具とは異なります。

    MAXさんがコメントをくださった際も完成品家具ならお得のようなご説明だったので、勝手に組み合わせ家具は扱っていないと思い込んでいたんですよね。

    そんな風に思い込みながらも、偶然メガマックスのホームページを覗いたのですが、イベント情報に「オーダーキッチンボードセール」の文字が踊っているではないですか!

    すっかり、メガマックスでは完成品家具のアウトレットだけしか扱いがないと思いこんでいたのですが、なんとも意外でした。当時の情報ではありませんが、このように組み合わせとカラーが選べるキッチンボードのセールをよくされていることがわかりました。
    orderkb_title.jpg

    これは、もしやさらに新しい発見があるのでは???

    そんな期待に心を踊らせながら、週末のサイクリングに出かけて走っていると、気がつけばメガマックス厚木店の前まで来ておりました(笑)

    店舗の様子は、厚木店のブログにちょうど雰囲気がわかりやすい写真がありましたのでお借りします。

    この写真は、ダイニングテーブルばかりですが、奥の方にキッチンボードがたくさん見えると思います。
    at003.jpg

    このように、もちろん完成品っぽい食器棚もたくさん置かれていました。
    Unknown_mega.jpeg

    次も完成品が中心に見えますが、同じように組み合わせが出来るキッチンボードもたくさん並んでおり、島忠やルームズ大正堂と同じような雰囲気を醸し出しておりました。
    kessan99172.jpg

    展示の様子を見る限り、決して一時的なフェアではなく、普段からオーダーキッチンボードを扱っているのだと思われます。

    さて、ここで期待通りの発見が得られたのでしょうか?

    続きますね。
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
    かしこく建てるアイディアたくさん♪にほんブログ村

    MENU
    もっと素敵なおうちを見るならWeb内覧会♪
    にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ

    PR

    参加ランキング

    家具 食器棚 オーダー キッチンボード メガマックス MEGAMAX

    関連記事
    スポンサードリンク

    2 Comments

    ドニー  

    ご無沙汰しています!
    ブログデザインがカッコよくなりましたね(^^)
    期待マックスですね!島忠優待券が勝つのか~?メガマックスか~?
    僕もそろそろ更新します~(笑)

    2017/02/07 (Tue) 18:50 | REPLY |   

    まっしんはやぶさ  

    > ドニーさん

    ありがとうございます〜♪
    随分もったいつけてしまいましたが、結果は乞うご期待です(笑)

    ブログ更新楽しみにしています〜

    2017/02/11 (Sat) 00:12 | REPLY |   

    Leave a comment