[番外編] アコルデさんが叶える、もう一つのキセキの家づくり

    スポンサードリンク

    LIXILショールーム編の続きですが、今回は新たなるアコルデストwのブログのご紹介です♪

    4月の中旬でした。
    ブログ村をうろついていたら、ふと「キセキ」という言葉に"おっ!"っと惹かれて

    kodatenokisekiさんの
    一戸建てのキセキ

    というブログにたどり着きました。

    「キセキ」つながりだけでも嬉しいのですが、記事をよく見ると同じ神奈川の湘南地区での家づくりのブログじゃないですか!

    しかも、我が家が検討したハウスメーカーや工務店も含めて検討されているところで、悩まれている内容にもとてもとても共感してコメントしてしまいました。

    そこで、恐る恐る、我が家の救世主アコルデさんを紹介してみたとろ・・・

    なんと!もう契約しちゃったんですって!!!

    どうも私がブログにコメントを買いてから数日の間に、アコルデさんを突撃訪問してくださったようなのですが、その時の楽しい様子が、ブログの記事になりました♪

    >>> 遂に登場:アルデンテさんに行って来ました
    >>> 突撃訪問アルデンテ
    >>> 奇跡の軌跡:建築請負契約

    ここまで来るのに、紆余曲折の苦労をされてきたようなのですが、アコルデさんのおかげで「家づくりが楽しくなりました」とおっしゃられていて、こちらも幸せな気持ちになりました。

    さすが、アコルデさん!さすが、岡本社長!格好良すぎwww そして、面白すぎwww

    新たなアコルデストwの誕生に、私も興奮を隠しきれません(笑)

    しかし、私のブログは「奇跡」を体験した後に考えたタイトルなのですが、kodatenokisekiさんは「キセキ」を予見していたことになります。すごすぎます。

    kodatenokisekiさんと、アコルデさんがどんなお家を建てて行かれるのか、これからのブログの更新がとっても楽しみになりました。

    私も、もっとアコルデストwの輪が広がるようにブログの更新を頑張りたいと思います。
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
    かしこく建てるアイディアたくさん♪にほんブログ村

    スポンサードリンク

    MENU
    もっと素敵なおうちを見るならWeb内覧会♪
    にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ


    参加ランキング

    アコルデ 神奈川 湘南 家づくり 一戸建てのキセキ

    関連記事
    スポンサードリンク

    4 Comments

    kodatenokiseki  

    アコルデストになれて嬉しいです

    なんだか今日だけ急に桁でアクセスが上昇・・・(汗

    ご紹介頂き恐縮でございますm(_ _)m
    立派なアコルデストになれますよう頑張りたいと思います。

    因みにキセキは本当は軌跡でいいかなと思ったのですが
    某アーティスト(GRXXXXXN)の曲が頭をよぎったのでという下らない理由が・・・w

    とにかくまっしん師匠のブログを読んで勉強して良い家にしたいと思います!
    これからもよろしくお願いします~

    2013/05/15 (Wed) 23:00 | REPLY |   

    まっしんはやぶさ  

    > kodatenokiseki さん

    こちらもkodatenokiseki さんのブログから流入が来てますよ〜www

    よかれと思ってアコルデさんの宣伝をしまくっているんですけど、
    岡本社長が困ってないかなぁと心配していたりします(^^;

    実は僕も、同アーティストの流れで"キセキ"を使おうかなぁと思ってました(^^;

    これからもご参考になるように頑張って更新していきますので、こちらこそよろしくお願いします。

    でも、下手するとkodatenokisekiさんの進行に追い抜かれてしまいそうな雰囲気です(苦笑)

    2013/05/16 (Thu) 20:51 | REPLY |   

    ひなはや  

    アコルデストになりたい~

    当方藤沢でマイホーム購入を検討中の者です。

    注文住宅なら超ローコストしか許されず、やっぱり建売なのか…?と
    自問する私にとっては、最高の指南書を見つけた気分で、いつも参考に
    させていただいています。
    今後ともお世話になります。

    2013/05/19 (Sun) 00:08 | REPLY |   

    まっしんはやぶさ  

    > ひなはやさん

    こんにちは!

    コメントをありがとうございます〜。

    ご近所さんで嬉しいです♪
    建売か注文か、我が家もさんざん悩みましたので、すごく良くわかります。
    建売も仕様が充実していますので、立地や間取りの条件によっては、ものすごくお得で賢い買い物だと思うのですが、細かいところでなかなか希望に合わない場合が多いですよね。

    注文住宅の場合、まずは土地選びによる所も多いと思います。
    土地探しの段階でも、早めに是非一度アコルデさんに足を運ばれることをお勧めします。
    土地探しで直面する不安に、きっと嬉しいサポートをしてくださると思います。

    良い家づくりの方向が見えてくるといいですね。

    2013/05/19 (Sun) 09:56 | REPLY |   

    Leave a comment