動かないけど意外と光が入りそうなもう一つの目隠しフィルター

しばらくLIXILショールームを自由に見ていると、妻にちょっと見て欲しいと言われました。

なんだろうと思いながら見せられたのがこちら。

DSC07498.jpg

これは、以前後付にしようと方針を決めたお風呂の目隠しルーバーです。

以前は、アコルデの岡本社長に進められた、可動ルーバーが思ったより高かったので諦めたのですが、これは可動しないルーバーでした。

実は、ショールームに来る前から「セキュリティーフィルター80」という商品名で存在することは知っていました。

img_002_01.jpg

知っていたんですが、この写真を見る限りほとんど光が入らなくなりそうで、敬遠していたんですよね。

しかし!




実物を見るとどうやら問題なさそうです。
実は、ルーバー部分は半透明の樹脂になっているので、十分光は入りそうです。

こちらは、別の展示の写真。

DSC07501.jpg

半透明と言っても、目隠しには全く問題はありませんでした。

勝手に検討外にしていたのですが、実物を見て全く印象が変わりました。
やっぱりショールームには来てみるものです。

妻も気に入ったみたいなので、後でアコルデさんに相談してみることにしました。

この辺で、お昼になったようで、ショールームのレストランで昼食を取った写真が残っていました。

DSC07502.jpg

こちらは、妻が食べたイカスミのパスタ。

う〜ん。私は何を食ったのか覚えてませんw

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ

参加ランキング
関連記事

まっしんはやぶさ
Posted by まっしんはやぶさ
投稿 2013年06月22日
最終更新 2019年12月28日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply