先着5名は本当だった!大特価で竹樹脂デッキ買うなら・・・?

  • 外構
  • 0
  • 0
「今でしょ」と言いたかったところですが、またまた一年前の話でした。すみませんm(_ _)m

前回までのLIXIL東京ショールーム見学の後、夕方にユニディを訪問していたようでした。(我ながら元気だw)

何を急いで当日中にユニディに行ったのか忘れましたが、とある写真だけが残っていました。

デッキ3名

これ。

夕方なので、暗くて見えにくいですが、ポイントは「先着3名様」の表示です。

なぬ?




実はこの竹デッキは、以前から目を付けていたのですが、以前は先着5名になっていました。


2012-03-22_竹デッキ


どうせ、先着5名と書きながら実はずっとやっているのではと思っていたので、入居後にでもゆっくり検討しようと思っていました。

しかし!これはボヤボヤしてはいられませんぞ!!!

改めて、店員さんにも確認してみると、間口が2700mmと3600mmの二種類あり奥行き1800mmで共通。
どちらでも価格は同じで、工事費込みで99,800円とのこと。

我が家の場合、間口3600タイプを2本並べられそうなのですが、約20万円で想定通りに南面一面に竹樹脂デッキが付けられます。

以前外構業者に見積もってもらった時は同等サイズの樹脂デッキで35万と言われたので、確かにかなりの大特価です。

これは、急遽妻に相談をしなくてはならなくなりました・・・

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ

参加ランキング
関連記事

まっしんはやぶさ
Posted by まっしんはやぶさ
投稿 2013年06月24日
最終更新 2019年12月28日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply