[番外編] 焼きたてが美味しいパン屋さん

すみません。今回は、まったく建築に関係ないエントリーです(^^;

8月10日から13日まで奈良に帰省していまして、無事帰還したのですが、まだグロッキーなのでユルい記事で失礼します。

今回は、奈良に帰省した時の家族の楽しみの一つである、お気に入りのパン屋さん石窯パン工房キャパトル 田原本店の紹介です。

いつもは、朝一に行くのですが、今回は昼食をかねて行ってみました。(写真に指がかかっているw)


キャパトルと読むようです。


入り口〜ワクワク




また、指が・・・(苦笑)


6周年なんですね。奈良に住んでいる時からお気に入りのお店です。


このパン屋さんは、何と言ってもどんどん出てくる焼きたての美味しいパンです。




焼きたてパンも美味しいですが、カツサンドも美味しそう♪



いつも朝に行くのですが、お昼に行くとパンの種類が豊富な気がしました。







このクリームパンが絶品です♪


このへんのパンは、以前なかった気がする。新しい商品かな?


今回、試食が豊富でした。


こっちも試食♪




でかい!ハート形のパン!


COCOROって言うらしい。



ちょこブレッドうまそー。



まず、イートインで昼食として買ったパン(その1)です。
どれも、焼きたてで出て来たのを衝動的に取りました。



買ったパン(その2)です。
人気のカレーパンを、トレイに取って他のパンを選んでいたら、揚げたての追加が出て来たのですが、店員さんがわざわざ揚げたてのほうに交換してくれました♪
二つの丸いのは、じゃがまるです。ほくほくのジャガイモとベーコンが入っているこのパンは子供のお気に入りです♪



こんな感じのイートインで、ゆっくり食べられます。イートインで食べる人には無料のコーヒーが一杯サービスされます。




この季節は暑いですが、外にも席があります。少しでも涼しくするためかミストを出してました。


1950年創業のパン屋さんから、62年だそうです!


イートインの様子をもう一枚。


現在、奈良だけでなく京都にもお店があるみたいです。

湘南でも、同じようなパン屋さんを求めてしまうのですが、さすがにこのパン屋さんを超えるお店は見つからないんですよね。



でも、先日初めて行った湘南工房 シャンパンベーカリーさんが、焼きたてパンとイートインコーナーを備えていました!


IMG_0044.jpg
IMG_0040.jpg

こちらのカレーパンも絶品です♪
これからもちょくちょく寄るお店になりそうです。



おまけ:
IMG_0037.jpg
IMG_0036.jpg
奈良の激安スーパーおくやまで見つけたうどん玉・中華そば・和そばです。一玉22円www

神奈川ではあり得ない価格ですねぇ(笑)





奇跡のマイホーム建築記録 - にほんブログ村
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ

参加ランキング
関連記事

まっしんはやぶさ
Posted by まっしんはやぶさ
投稿 2013年08月15日
最終更新 2019年12月23日

2 Comments

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/15 (Thu) 09:12

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/15 (Thu) 23:22

Leave a reply