[番外編] 神奈川の仲介手数料無料サイトがリニューアル

今回は番外編です♪

以前からホームページで予告が出ていたので、いつかなーと注目していたのですが、我が家もお世話になった仲介手数料ゼロ円のトゥルーライフのホームページがリニューアルされました。ブログの記事中では、「トゥエルブライフ」の仮称で出てくる不動産仲介業者さんです。

トゥルーライフ

以前より、かなりスッキリしてわかりやすくなりましたね!
「気になる」ボタンがなかなか面白いですねぇ。
ボタンが沢山押されていると検討している人は焦るかもw
でも、これ会員登録しないと押せないみたいですね....orz

実は、トゥルーライフの社長は、我らがアコルデの鈴木専務が兼務されているんですよねぇ。これはご紹介しないわけにはいきませんがなw



URLも新しくなった(http://www.truelife-web.com/)みたいですし、微力ですが被リンクに貢献致します♪

我が家は、残念ながら最終的にはトゥルーライフから購入できなかったのですが、本当は絶対トゥルーライフさんで購入したかったんです。

以前は、辻堂の店舗だけだったのですが、現在は横浜瀬谷店が開店していて、横浜エリアの対応も強化しているようです。
ちなみに、何度も書いている気がしますが、トゥルーライフで土地を契約して、アコルデで建てるとさらに良い事があるかもしれませんョ。

最後に・・・今回のリニューアルで、鈴木さんの貴重なスーツ&リーゼント写真がなくなったのが残念です(^^)

奇跡のマイホーム建築記録 - にほんブログ村
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ

参加ランキング
関連記事

まっしんはやぶさ
Posted by まっしんはやぶさ
投稿 2013年10月05日
最終更新 2019年12月28日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply