【Web内覧会】玄関とお祝い [おっ!引き渡し その2]

引き渡しフォトレポ続きです。

まずは、玄関から。
IMG_4341_修正版
窓がシューズボックスのコの字部分に付けた北向き小窓のみなので、玄関ドアの四本スリットからの採光がとても貴重です。右側のモヤモヤは、決してクロスの柄ではありません(笑)


玄関を開けると・・・
IMG_4352_修正版
やはり、明るくなりますね。シューズボックスもジェラータにしておいたので、さらに明るく見えそうです。

そして、シューズボックス続きの玄関収納。
IMG_4351_修正版
奥行きは浅いのですが、やはり玄関に収納があるのはとても嬉しい。
これは、アコルデの岡本社長のご提案のおかげで実現しました♪



次は、玄関から入って正面から
IMG_4353_修正版
ジェラータの柔らかい色合いに大満足です。
ガラスブロックもいいアクセントになりました。


ちょっと引いてみると・・・
IMG_4354_修正版
当初から心配だったのが、あまり広くない玄関内に建具がたくさん囲まれて圧迫感が出ないかどうかでしたが、結論としては、まったく問題ありませんでした。やはり、淡い色の建具にしておいたのも正解だったと思います。

しかし、それにしてももうちょっと構図を考えて写真を撮っておけば良かった・・・orz
全然床が入っていないし、収差がひどすぎ(苦笑)

そして、アコルデにお祝いでいただいた素敵な観葉植物を玄関に置きました。
IMG_4356-2.jpg
今も元気に玄関を飾ってくれています♪

さらに続くのです。

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ

参加ランキング
関連記事

まっしんはやぶさ
Posted by まっしんはやぶさ
投稿 2013年12月01日
最終更新 2019年12月28日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply