【Web内覧会】ベッドが来たよ

お引渡しの翌日はベッドの搬入でした。

悩みに悩んで決めた、無印のマットレスベットです。

廻り階段から2階にあげられるのかどうか心配だったのですが、若い男の人が二人で汗だくで声を掛け合いながら本当にぎりぎりで無事上げてくれました。
引越し業者さんの場合は、階段をしっかり養生して作業するのですが、こういう家具の搬入の場合は養生まではしてくれないので、かなり冷や冷やです。

で、寝室に設置された様子がこちら。
IMG_0841.jpg
脚の裏には、クッションを貼ってくれました。

少しアップ!
IMG_0843.jpg
計算通りちょうど室内窓を中心にして二台並べられました。



今度は少し引いてみて・・・
IMG_0842.jpg
この頃は、家族四人でふとんに雑魚寝だったので、ベッドの登場に大興奮です♪

寝室のバルコニーを向いて撮った写真です。
IMG_0844.jpg
もう少しバルコニーの掃き出し窓にベッドがかかるかなと心配していたのですが、思ったよりかかりませんでした。
これなら、バルコニーへの出入りも問題なさそうです。

最後に、この日に西側からの外観写真があったので載せておきます。
IMG_0839.jpg
よく見ると、既に二階に自分で付けたカーテンが付いてます。

カーテンの取付のお話も、また別の機会に書く予定です(^^)

奇跡のマイホーム建築記録 - にほんブログ村
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ

参加ランキング
関連記事

まっしんはやぶさ
Posted by まっしんはやぶさ
投稿 2013年12月21日
最終更新 2019年12月28日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply