メガソフトさんのホームページに掲載していただきました

タイトルの通りです・・・・

なんと!!!

今度は、メガソフトの3Dマイホームデザイナーの導入事例ページにご紹介いただきました。
ピックアップ事例01-ユーザー事例-間取りから外観までをデザインする-3Dマイホームデザイナー-メガソフト

記事中にもありますが、3Dマイホームデザイナーを使い始めた頃は既に間取りが確定していまして、主に外壁の検討や外構の試行錯誤に活用させていただきました。
それ以外にも、家具の配置の念入りなシミュレーションなどにも活用しました。

吹き抜けのパースと建築後の比較写真も載せていただいたのですが、改めて見ると再現性に驚きます。

ちなみに、記事中で自分で全て間取りを設計したような事が書いてありますが、もちろんアコルデ岡本社長の重要な提案あってこその最終図面なので大変恐縮です(大汗)

実は、この記事中には、まだこのブログでもたどり着いていない、ほぼ最終版の写真が載っています。
ブログの更新をさぼっていたら、すっかり先を越されてしまいました(苦笑)

このブログの続きを楽しみにしていただいている方々には、見て欲しいような・・・見て欲しくないような・・・

いゃ、やっぱり見た後に、忘れて!!!www

奇跡のマイホーム建築記録 - にほんブログ村
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ

参加ランキング
関連記事

まっしんはやぶさ
Posted by まっしんはやぶさ
投稿 2014年02月24日
最終更新 2019年12月28日

2 Comments

There are no comments yet.

kodatenokiseki  

ぎょぎょぎょ

すごーい!おめでとうございます(^。^)!
この前のLiVES雑誌より細かくのってますね。まっしん師匠のコダワリがハイライトされててナイスですね。
いや~最終版も再現性がすごい、でも忘れますw

2014/02/26 (Wed) 00:44

まっしんはやぶさ  

> kodatenokiseki さん

ありがとうございます〜(^^;

なんだか、偉そうに語っている記事になってしまって、大変恐縮です。
こんなに大きな扱いになると思っていなかったので、とってもびっくりしています。

なんとか、この写真に追いつくようブログも頑張って更新していきますwww

2014/02/27 (Thu) 22:29

Leave a reply