[得意満面から]はまぎんで借りている人にオススメ映画鑑賞情報のつもりが・・・[顔面蒼白]

えーと、渾身のマル秘お得情報として温めていたのですが、まるで役に立たなくなっていることが判明して愕然としながら書いております(苦笑)

タイトルの通り、はまぎんで住宅ローンを借りている場合のオススメ情報なのですが、映画チケットが格安で手に入るという情報をお伝えするはずでした・・・

なんと、

大人 1,080円
小人(高校生まで) 720円

で、シネコンでの映画鑑賞チケットが手に入ったんですよね。

すでに過去形になってしまっていますが、それは、はまぎんで住宅ローンを借りると利用できるクラブオフのサービスで購入できたのです。

これは、コロナワールドというシネコンのチケットだったんですが、なんと以前はチケットごとにポップコーンのSサイズとボーリング1ゲーム分までが付いていたんですよね。

我が家は、小田原のコロナワールドを利用するのが定番だったのですが、家族で映画を見てマンガ喫茶でランチをして最後にボーリングをするのが定番でした。

しかし、今年の初めに利用した時にポップコーンとボーリングのサービスはなくなっていて、割引クーポンが付いているだけに変更されていて、がっかりしていたのです。

それでも、(1080円×2)+(720円x2)=3600円で家族四人で映画が鑑賞できるのはお得感があります。

実は、はまぎんから借り換えするのをためらう理由の一つに、これがあったんですよね。いゃ本当に(笑)

でも、よく調べると他にもクラブオフを利用できるところはあったのです。
しかも、無料で利用できるのがこちら

ベネッセカード

はい。こどもちゃれんじでおなじみのベネッセカード(無料)を作るとクラブオフが利用できるのです。

万一、はまぎんから住宅ローンの借り換えをしてしまうとクラブオフが使えなくなるので、ベネッセカードを作ろうとチェックしていたんですよね。

しかし、もはやこの情報も魅力が少なくなってしまったのです・・・・

この記事を書こうとクラブオフのコロナワールドのチケット情報を確認したところ・・・

コロナワールド

ね、値上がりしとるがな・・・
特に大人の値上がり幅が大きい(1080円→1300円)....orz

まぁ、これでも一般的な1800円のチケットよりは安いのですが、大人1800円、小人800円というチケットはコロナワールドではなくても他にもあるので特別感はなくなってしまいました。
例えば、ユナイテッド・シネマ/シネプレックスやシネマエクスピアリ、チネチッタなどの映画館でも同様の金額で見られるチケットがクラブオフで買えるようです。

これまでは、コロナワールドだけが突出してお得感のある金額だったのですが、さすがに続かなくなっちゃったんですかね。ちょっと異常すぎる金額だとは思っていましたが、あぁ残念。

でも、映画によっては、こんな割引チケットを出している場合もあるみたいなので、クラブオフが利用できる人はたまにチェックしても良いかもですね。

殿利息でござる!

それにしても・・・むぐぅ。

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ

参加ランキング
関連記事

まっしんはやぶさ
Posted by まっしんはやぶさ
投稿 2016年05月23日
最終更新 2019年12月28日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply