いよいよ本命? 広大な駐車場に隣接して分譲する物件

久しぶりの奈良シリーズの続きでございます。

次にニシオカに連れてこられた現場は、ちょうど上棟が完了したばかりという状況でした。
建築中奈良
[写真はイメージです]


ニシオカ曰く、これまで紹介されてきた難あり物件とは異なり、自信をもってお勧めできる物件という触れ込みです。
ただ、物件価格は2900万円とここまでで一番高い金額でした。
イメージとして2600万円ぐらいを期待していました。

現地で渡された物件の位置図書類が手元に残っていました。
位置図全景

これでは分かりにくいですよね。
ちょっと拡大してみます。
地図
斜線部分が物件の位置になります。
右側が南なので、西側にかなり大きな月極駐車場が広がっています。
これはかなり開放感があり好感度大です。


さらに物件の詳細位置図はこちらです。
位置図
右端の土地は既に購入者が決まっているようで、右から2〜4番目までが今回建売として分譲する予定となります。
我が家が紹介されたのは、右から4番目でした。

5番目より左側の土地は二期工事ということになっていました。

最寄りの駅までは徒歩10分程度で、幹線道路にもすぐ出られるかなり生活にも便利な立地でした。
私は、ここまで難あり物件を散々見せられて来ていたので、目の前が広い駐車場で開放感のある環境であることに感激し、かなり一人舞い上がっていたはずです。
まぁ、これもニシオカのシナリオ通りだったんでしょうね(苦笑)

しかし、意外にややこしい物件だったんです。これが。
奇跡のマイホーム建築記録 - にほんブログ村
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ

参加ランキング
関連記事

まっしんはやぶさ
Posted by まっしんはやぶさ
投稿 2016年06月28日
最終更新 2019年12月22日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply