あけまして、しばわ〜ん - 番外編
FC2ブログ

    あけまして、しばわ〜ん

    スポンサードリンク

    あけましておめでとうございます。

    なんとか、このブログも更新を止めずに今年も無事お正月を迎えることができました(笑)

    昨年は、メガソフトさんで、思いがけず連載を始めさせていただくというミラクルがございました。あらためて過去の家づくりの記憶を掘り返しているのですが、さすがに5年前のことはかなり忘れていることを思い知らされております(汗)

    さらに、昨年は新築5年目のシロアリ防除や、地震保険の更新など、何かと出費が多いおウチイベントもありましたが、なんとか無事乗り越えることが出来ました。

    実は、年末ギリギリには、入居以来5年越しで悩み続けていた、インテリア事情にようやく決着をつけることが出来まして、後ほどご紹介していこうと思います。

    このお正月は、次男の高校受験のため、珍しく帰省せずに茅ヶ崎でのんびりしております。
    皆様、お正月早々から、こんなブログを読んでいる場合ではないと思いますが、カピバラを愛してやまない次男が入手した、ロッテリアの限定グッズにて、戌年のご挨拶とさせていただきます。

    しばわーん
    [なんかピンぼけ・・・w]

    どうぞ、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    あっ、そう言えば、年男だった。
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
    かしこく建てるアイディアたくさん♪にほんブログ村
    スポンサードリンク

    にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ

    参加ランキング

    お正月 カピバラ 年男 受験 次男

    関連記事
    スポンサードリンク

    0 Comments

    Leave a comment