心おどる♪アチチな回答

    スポンサードリンク

    今度は、アチチホームからの回答がメールで届きました。見積もり依頼をした二日後なのでめちゃ早い。

    添付ファイルで、立派なプレゼンボードが付いていたのですが、こちらに入っていた間取りがこれ。

    アチチ間取り初回

    基本的に、当然私が送った間取りベースなのですが、ちゃんと二階の部屋割りも整理されていて、クローゼットも部屋も広く整形されています。さすが!



    ただ、この配置で車二台のスペースだと、絶対乗り降りできませんが(笑)

    よく見ると、サッシの入れ方もアレンジされていていい感じです。
    さすがプロは違いますね。
    しかも、リクエスト通り小屋裏収納も設計してくれました。

    さらに、こんな俯瞰図や内観資料も付いていてテンションが上がりまくりです♪

    アチチ俯瞰図初回
    アチチ内観初回

    で、肝心な見積もりですが、こちらもスゴイ。すごすぎてそのまま書けない程です(汗)。ひとつ建設にもアルデンテにも迫る条件です。
    自分で予想していた金額よりも少し下回るぐらいです。

    しかも、準防火・バルコニー増床工事・固定階段付き小屋裏収納がオプションで付いているのに、これらを打ち消すぐらいの値引きが入っていて、ほぼ標準工事で小屋裏収納が付きます。ヤホー♪



    何と言っても、アチチホームは標準仕様が充実しておりこの金額だと手が届きそうなので、ウキウキしていました。

    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
    かしこく建てるアイディアたくさん♪にほんブログ村

    スポンサードリンク

    MENU
    もっと素敵なおうちを見るならWeb内覧会♪
    にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ


    参加ランキング

    間取り 仕様 見積もり 小屋裏 準防火

    関連記事
    スポンサードリンク

    0 Comments

    Leave a comment